検索等で来られた方はここをクリック!
鶴見緑地プール
今日は鶴見緑地プールに思い立って突然出かけた
更衣室も綺麗だったし、プールもとっても綺麗!
夜のプールもなかなかいいもんだ
照明もなかなか凝っている
夜の野外ベンチ。なんだか寂しい雰囲気だ
至る所に滝がある
ちょっとしたジャングルに来た気分
天井が突然プラネタリウム風に・・・鯨さんも可愛い
更にとても鮮やかに・・
寝ころんで温泉気分を味わう
打たせ湯やサウナも完備
探検気分でプールを楽しめる
水鉄砲で的を狙って遊ぶ。なかなか楽しい
愛用のデジカメが結構びしょびしょになってしまった
でも、HPの為頑張って撮影をした(笑)
洞窟の中に温泉?プールで冷えた身体を暖めた
ああ、楽しかった
HOME