検索等で来られた方はここをクリック!
富田林:サバーファーム

入り口横には園内でできた野菜なども売っている
さあ何処から見て廻ろうか
温室もあるようだ。温室は最後の楽しみに取っておこう
大きな瓢箪が・・・。ちぎれて下に落ちそうでした
これはなんだろう?かぼちゃかな
りんごも実っていた。
ここでバーベキューができる
ラベンダーの丘。ちらほらと咲いていたけれど少し淋しい
もう向日葵が。
花の色が薄い向日葵。あまり見かけないので撮りました。
ぼうけん砦。子供の遊び場だが、私から見てもなかなか面白そうな遊具があった
これは何でしょう?なんかおいしそうだったので気になります
青いのもありました。これって一体何の実なんだろう
200円でびわ狩ができました。しかも、1袋分は持って帰れ中では食べ放題!!
もうかなり採られ尽されていたけど、まだ小粒ながら甘いのがありました。
小粒だがなかなかきれいなびわでした
あちこちでビワが葡萄のように実っていました
ドライフラワー用かな?色鮮やかです
2株200円でじゃがいも堀
2株分のじゃがいも達。何歳になっても楽しい。
いちご狩の時期が終わった残りの苺たち小粒ですごく甘かった
かぼちゃ狩もありました。
夏なのに秋桜が咲いていた
香りの園。ハーブのいい香りが漂っていた。
アゲハも良い香りに誘われて来たようです
辺りにハーブの香りが漂っています
温室の中
私はこういうシダ類系統が好きです。
凄く鮮やか。思わずシャッターを切りました
小さな池に蓮の花も咲いていた。
蛙くんが気持ちよさそうにしていた。
この日の気候は涼しく過ごしやすかった。
HOME