検索等で来られた方はここをクリック!
大阪国際空港(伊丹空港)
今日は久々の晴天。梅雨明けも間近
ロビーから展望フロアーへ
この写真だけを見たら、誰も空港とは思わないでしょうね
嫁さんの妹がANAのスチュワーデスなので、ANAの飛行機が気になる
ここは、デートスポットでも有名だ
アクタスという、お洒落な食器や家具を展示してある店もある
ジェットエンジンの音を聞きながらちょっと休憩
夕方からは、カップルで結構賑わう
轟音と共に空に吸い込まれていく
夏はここから宝塚の花火大会が見れる。これが結構いい
嫁さんが海外旅行に行きたいと言い出した。大変なことになってしまった

今日は昆陽池にも行ったのですが、そこで撮った写真100枚程が何故か消えていました。かなりショック!!

HOME