検索等で来られた方はここをクリック!
堺:緑のミュージアム、
ハーベストの丘
ハーベストの丘は2回目だ
春に来た時はこの橋はまだ無かった
前回は工事中の施設が結構あった
入り口に到着。JAF会員は割引アリ(チケットが必要ですが)
閉園まで1時間半しかないのでちょっと急いで歩く
ウイークデーで夕方5時前という事もあり人はほとんど居なかった
例によってスペアリブをば・・うん、うまい!
行列のできる人気の石焼きピザもすんなり買えた
思ったほどしつこくなくてとても美味しかった
バーベキューハウス
橋を渡って別エリアへ
運転手さん私たちに気が付いて汽笛を鳴らしてくれた
この斜面にも何か芸?が欲しい所だ
変なところを写さないで・・
コスモスの丘。この丘は季節によって色々な花に変わる
辺りが暗くなってきた
前回より施設が増えていて凄く楽しめた
閉園まであと30分
日が落ちてちょっと寒くなってきた
そろそろ帰ろうかな
電飾も綺麗
辺りはすっかり暗くなってしまった。今日もとっても楽しかった
HOME