検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府泉南郡岬町:みさき公園
みさき公園入り口。噂では寂れていると聞いていたが・・・
入ってみたらとんでもなかった。マックも長蛇の列
カップルより子供連れが圧倒的に多かった
まず、展望を楽しむためリフトで展望台へ
展望台(観光灯台)はこの上
全日空ゲートタワーホテル方面
かすかに明石海峡大橋がみえる
空気が霞んでいたが関空も間近に見えた
タイダルウエーブ(大急流滑り)。凄い水柱だ
園内は結構広く大きく分けて4つのエリアに分かれている
ペンギンを始めここにはいろんな動物がいて楽しめた
イルカショー。どんな芸をみせてくれるのか
バスケットボール。結構お上手
ジャンプも結構みもの
ボールをおねえさんの所に持っていく姿が可愛い
投げ輪をまわしていてかわいい
リフトが各エリアを結んでいるのであまり歩かなくてもいい
リフトで遊園地エリアへ
まず観覧車に乗った。
観覧車は小さいが高台にあるので眺めは絶景
タンチョウ鶴間近で見るのは初めてだ
冠が金色で素晴らしい
最近、キリンが居る動物園も少なくなった
1頭しかいなかったしまうま。なんだか寂しそう。
こけで汚れてるしろくま
トラはほとんど動かなかった
ワシ。間近で見るとめっちゃ大きい。足も凄く太い
ミミズク。やっとこっちを向いてくれた
たくさんのカンガルーがのびのびと跳びまわってた。
関空望遠写真

ホームページはここ
(入場料割引券もあります)

HOME