検索等で来られた方はここをクリック!
箕面市:勝尾寺(紅葉)
ちょっと紅葉には早かったかな・・・
でも、結構色づいているものも・・
ここは大阪では有名な勝負の寺だ!
こういう雰囲気とても好きです
庭園とススキがなかなかいい
素晴らしい紅葉を頭に描きながら階段を上っていく
紅葉の下でのお弁当さぞかし美味しい事でしょう
辺りにはお経が・・・
このダルマ達どんな願いを背負っているのだろう
2年前に来たときは本殿は工事中だった
今年のお正月にも来たけど秋もすばらしい
11月下旬か12月上旬には見頃になるのかな?
至る所にダルマが
こっちにも・・
今年はいいことあったかな?
すきまから大阪平野が見えた
墓地の紅葉がいちばんきれかったので・・・
緑、黄色、赤  のグラデーションがあざやか
ここには初詣の時は沢山夜店がでていた
木の上の方はきれいに色付いている
噴水に虹が見えた。
HOME