検索等で来られた方はここをクリック!
箕面の滝(紅葉)
箕面の滝と言えばとても想い出深いところ
嫁さんとの初デート(初対面)が箕面の滝なのです
今回は前回よりも紅葉が進んでいた
滝辺りの紅葉はこれ以上に綺麗だろうな
人が多く写真を撮るのも大変だった
滝まではかなり遠い。人も多いのでちょっと疲れた
ここで昼食をと思ったがよい場所がなく・・・
このきれいなもみじの木のそばで昼食をとることに。
橋の上で記念写真を撮る人が結構居た
この紅葉を見ながら飲んだ甘酒がとても美味しかった
あぁ、やーっと滝が見えてきた
うわぁーすごい人!滝の方へ行くのがおそろしい
近くへは行けなかったので展望台の上から眺めることに
紅葉にはちょっと早かった。でもとても綺麗!
滝に着いたら、みたらしを食べようとがんばって歩いたのに、あまりの行列で諦めた
滝の方は思ったより紅葉していなかった
普段はこの岩場には人が居ないのですが、この日はここも凄い人
帰りはコースを変え歩いてみた。
結構きつい道だったが、きれいに色づいた葉が沢山見られた
こんな宿に泊まってみたいな・・
夕暮れが迫り、辺りは急に暗くなってきた
こういう感じの紅葉もなかなかいいもんだ
水面に映る紅葉も綺麗だった
箕面スパーガーデンへのエレベーター。1回100円ですが凄く助かる(下りは無料)
スパーガーデンに着いた時には日は沈んでいた
HOME