検索等で来られた方はここをクリック!
富田林:
楠妣庵観音寺(紅葉)
またまた紅葉見物へ来てしまった。上の駐車場がいっぱいでこの坂を上って行った
さんちゃんの大好きな苔。この道路の端に生えているのがいい
入山料大人100円。子供 50円と遠慮がちに書かれていた
ちょうど風で木の葉が舞って雰囲気がよかった
銀杏の木を下から撮りました
こういうグラデーションも結構お気に入り
あぁ、もう秋も終わりだなぁ
このもみじが今まで行った中で、一番きれいに色付いていた
ここの紅葉の葉は重そうです
この写真は雰囲気がよく、気に入っている(ちねりん)
もみじがきれいに撮れている1枚なのではないでしょうか
本堂の方ではお抹茶がいただける
十一面観世音が中にあるらしいが、暗くて中が見えなかった
コケと紅葉もなかなかいいものです
太陽光線が紅葉に降り注ぐ
こぢんまりとしていて趣のあるお寺でした
HOME