検索等で来られた方はここをクリック!
万博記念公園
(日本庭園)
今年何回目の万博かな?
イチョウの木も鮮やかに。あいにく天気は曇り
太陽の塔があるところはいつきてもきれいに花が植えられている
今日は風が無いのでラジコンのヨットもいまいち・・
またしても紅葉見物に
日本庭園。狙い通り?紅葉の時期が去って人はほとんど居なかった
庭園の池。波は静かだった
紅葉はまだまだ健在
いつきてもここの竹林はすばらしいと思う
かわいくナンテンが実をつけていた。
花の名前を忘れてしまったが、あちこちに咲いていてかわいかった
ちねりんがお気にの今日の1枚
さんちゃんお気に入りの一枚
あちこちの見所にベンチがある
小川のせせらぎを聞きながら散歩できるってすごく贅沢
食べられるのかな?なんだかおいしそう!
美味しそうな柿。でも、渋柿だろうな
蓮池
水面に映る蓮の実がおもしろい
ちねりんお気にの今日のもう1枚
昨日も今日も結構歩いたので足が・・・
HOME