検索等で来られた方はここをクリック!
花博住宅展示場
今日は近くの住宅展示場へ
ぶらっと行ってきました。
嫁さんと、ちょっとした夢を
見てきました。

住宅内部の写真は、
撮影させて頂けた物です。
さあ、展示場へ
輸入住宅も数件あったが、ちょっと現実離れしているのでパス
もし、別荘が持てたらこんな感じもいいかも
こちらもファーストフード店みたいでいいなぁ
色々なスタイルの家がある
私のお気に入りはこの家だ
嫁さんはこちらがお気に入り
キッチンとリビング。私の好みはこういう感じ(チネリン)
こんなキッチンだと広くて使いやすいだろうなぁ。
カウンターキッチンはやっぱりいいなあ
いろんなキッチンがあり、どれもす・て・き!
朝ご飯はこういう感じの部屋で・・
ドラマの中のリビングのよう・・・
和室は掘り炬燵にしよう
こういう所でお友達とおしゃべり
じいさんばあさんになったら部屋をこういう風に改造しよう
こういうテラス風な所で、カクテルなど・・・・
こういう部屋でコーヒータイム
嫁さんがお気に入りの書斎
浴槽はもう少し大きい方がいいな
子供部屋には良すぎるけど、こういう部屋も1つは欲しい
こういう和室も1つは欲しい
こういう寝室。憧れるなぁ
どこかのリゾートホテルみたい
カジュアルな寝室もなかなかいい
さあ帰ろうか。夢から現実へ
HOME