検索等で来られた方はここをクリック!
エキスポランド
2008年に閉園しました
最近知ったのですが。この塔の名前を知らない人が多い事を・・・
招待券があったので今日はエキスポランド
おろちらんど。子供が水遊びして気持ちよさそう
水深が浅いので子供達が自由に遊んでいた
遊園地に行けばお決まりの観覧車へ
85mからの見晴らしはなかなか良い
上からエキスポを見ると意外に広い
マイカル茨木も行こうと思いつつ・・・
エキスポランドが出来たときはこれがウリだった
フリマも行われていた
アンパンマンランド、子供が歩けるようになったらここで遊びたいな
子供用急流滑りも・・
夏に因んで幽霊屋敷
急流すべり。人気があり、かなりの人が並んでいた
ここの急流滑りはシンプルそのもの
上ってすぐクライマックス。なんといっても水しぶきが凄いんです
皆、上半身はずぶ濡れ。歩道橋の上の人もずぶ濡れになります
水しぶきをかなり近い場所から見ることができた。
園内モノレールで遊園地を一周。結構前後に揺れるので注意が必要
HOME