検索等で来られた方はここをクリック!
枚方パーク(ひらパー)
大菊人形、上海雑技団
招待チケットが手に入り二年ぶりのひらパー。
とりあえずケンタッキーを食する。
上海少年少女雑技団の初公演が運良く見れた
凄く身軽な鉄棒での演技
大変な練習をして来たととても感じる
近くで見れたのでとても感動!
フラフープ。私が産まれる前日本で流行ったそうな・・
むちゃくちゃ身体が柔らかい!
皿回し。難しそう・・
約三十分程で終了。あっという間でした。
大菊人形「源氏物語」
第一場面。紫式部
第二場面。光源氏の元服
第三場面。春の町紫の上
第四場面。夏の町花散里
第五場面。秋の町秋好中宮
第六場面。冬の町明石の君
第七場面。葵
第八場面。紅葉の賀
第九場面。浮舟
第十場面。管弦の宴
マジカルラグーン
30分に一度噴火する!
レッサーパンダ
ぬいぐるみみたいに可愛い
カワウソ
動きがとても素早い
観覧車より木製コースターエルフ
淀川。景色がよく見える
ジャイアントドロップ「メテオ」。未だに人気があるなぁ。
MEMO


ひらパーは、大人から子供まで
とても楽しめる遊園地です。
年に1度は行ってもいいかなって
感じです。

但し、駐車料金が1500円と
ちょっと高い。
また、2歳以上有料等の、
赤ちゃんでもお金が必要な
施設が数カ所あり、ちょっと
納得できない部分もあります。


ひらパーに行かれる方は
HPにて入園料の割引券を
GETできたり、午後3時から、
特別割り引きがあったりしますので
それを利用すると、良いと思います。

マジカルラグーンの横の、
SEGAワールドのUFOキャッチャーは
人形がよく取れます。
頑張ってみて下さい(^_^)


営業時間
10時〜18時
(10・11月の土・日・祝は20時まで)

入園料
大人    1300円
小学生まで 700円

午後3時以降入園
大人     800円
小学生まで 400円


オフィシャルページはここ
HOME