検索等で来られた方はここをクリック!
鶴見緑地公園
ちねりんはこの道が大好きです。向こうに風車が見えるし・・
久しぶりの緑地公園。絶好の行楽日和です
あれ?オニバスが。以前にもあったっけ?
国際庭園に入った
たくさんあめんぼうがいました。
サルビアとコスモスを見ながらお弁当を食べた。
最近はコスモスが流行
絵を描く人もあちこちに居た
花の中を歩くのって気分がうきうきします。
皆、楽しそうに休日を楽しんでいた
バラ園に到着
作り物のような綺麗なグラデーション
花びらの表と裏の色が違う・・
高級牛肉風な花びら。
まだつぼみをつけたものが結構あった
今日から陶器市が開催されていたので覗いてみた
掘り出し物から高価な陶器がたくさんありました。
前々から欲しかった秋刀魚用のお皿を安く買えた。
可愛い魚の焼き物
あぁ、秋の空だなぁ。
さあ、帰ろう。
噴水の水を1000分の1秒の高速シャッターで撮ってみました
噴水って水の線ではなく水玉のあつまりだったんですね。ちょっと幻想的
HOME