検索等で来られた方はここをクリック!
花博記念公園
(鶴見緑地公園)
とてもいい天気だったので久しぶりにミニピクニックをすることにした。
鶴見緑地駅前。最近開通した赤バスが停まっていた。本数が少ないのが残念。
葉牡丹がまだ残っていた
風車の丘へ・・
緑地公園に来たら必ず風車を見に来てしまう。
桜が咲いていました
鴨のパフォーマンス
今日は天気が抜群だ
ここまで来たのは初めて。子供の遊び場でかなり大きい
ローラー滑り台。大人気で行列が・・
空気もまあまあ綺麗。生駒もよく見えました
大阪乗馬協会。乗馬苑。体験乗馬もできるそうだ
ちょうど馬が帰って行くところで、至近距離で見ることができた。
この鉄塔なんか気になったので撮りました
いのちの塔に久しぶりに昇ることにした。約2年ぶりくらいかな?
見晴らしは抜群
鶴見緑地プールと花博駐車場
凄く高い!!我が家も見えました
噴水遊びが出来るくらい暖かくなりました
HOME