検索等で来られた方はここをクリック!
大阪城
駐車場横に公園があり、たくさんの家族連れが遊んでました
森之宮駅の方から、大阪城公園へと歩きました
今日は天気が良い
暖かくなって公園は賑わっていました
クリスタルタワーが綺麗でした
この坂を上れば大阪城が見える筈
いつになく今日は緑が綺麗でした
おっと!大阪城が見えました
今は閉館して大阪歴史博物館へ移転となった
ちょっと休憩。冷たい飲み物を飲みました
家から自家製パンを持って来たので鳩にあげました
いつ見ても大阪城は立派だなぁと思う。
旅行者の目には大阪城からの景色はどう映るのか・・
大道芸をしている所をちょうど通りかかりました。
お上手!!
これも凄い!
最後は口で火を消しました
大阪城天守閣にて
南方面。通天閣がありました
金の鯱が眩しい
大阪城公園って思った以上に緑が多いです
梅田方面。HEPナビオが見えました
京橋方面。大阪ドームがあります
今日は足が筋肉痛になりました
大阪城入場料 大人600円
 公園部分は無料
駐車場 約200台
 2時間まで700円
 以後1時間毎350円
HOME