検索等で来られた方はここをクリック!
鶴見緑地公園
今年のバラの開花は例年より早くきれいに咲いていました
ゴールデンウィークに満開になることは珍しいとの事
バラ園の敷地はそう広くはありませんが・・・
沢山の種類が植えられています
このバラ園には約450種、約2,600本のバラが植えられているそうです
風車の丘。サルビアが満開でとてもきれい
この前までチューリップが咲いていたのに・・・
風車とサルビア。あ〜春だなぁ
サルビアの横には違った花も植えられていた
何という花か分かりませんが黄色い花びらがとても印象的でした
この花壇ももうじき花が咲くでしょう
ちょっと歩き疲れました。今夜はよく眠れるかな
HOME