検索等で来られた方はここをクリック!
千里セルシー
日本最大級屋内型中華街
千里中華街

中華街は閉鎖されました
地下駐車場からセルシーへ
エレベーターで中華街のある5階へ
セルシーは約20年振り。懐かしい・・
早速中華街入り口
オープン3日目とあって人が多かった
どの店に入ろうかと歩き廻った。どこも長蛇の行列
どの店も魅力的。何処で食べようか迷ってしまった
この店もなかなかシンプルな造りで印象的だった
この回転飲茶
大行列でした千中では一番人気でした
この店も美味しい物を食べさせてくれそうな雰囲気だった
関帝廟
喫茶もありました
結局台湾料理を食べました
表に出ると坦々麺の店があった。食べたいけど既におなかがいっぱい
外に出ると心地よい風が吹いていました
知らぬ間に辺りは暗くなっていました
屋内ではありますが雰囲気は抜群でした
今回食べた料理
私たちは台湾小皿料理「呉妙手」に入ることにした
これは私の大好物の台湾ラーメン。パンチャンといい勝負をする位とっても美味しい!
台湾料理で角煮を注文すると蒸しパン風のパンもついてくる。私はこの系統はクアパオの方が好きです。この店にはクアパオは無かった・・
右のエビの料理が絶品!!クリーミーで私好み!
蒸し鳥もさっぱりした口当たりで美味しい!

中華街には雑貨の店や、
夢絵巻占いの店も
ありました。

屋内施設なので、
仕方ないのかもしれませんが
私は食べながら歩くのが
好きなので、屋台などが
無かったのが残念でした。


千里中華街

店舗数 26店舗
全席数 約1000席
営業時間 11:00〜20:00
 一部の店舗(飲食店・カフェ)は
  22時迄営業
所在地
 大阪府豊中市新千里東町1-5-2
 千里セルシー5F
事務所電話番号
 株式会社 ダイタック
 06−6831−1231
駐車場
 地下駐車場138台
 (契約駐車場約2,700台)

ホームページはここ
HOME