検索等で来られた方はここをクリック!
鶴見緑地公園
第28回鶴見区民まつり
今日は区民祭りがあるらしい。緑地公園へ
さあ、どんな出店があるんだろう
思ったより出店がたくさん出ていました
鶴見スポーツセンター。ここに入るのは初めてです
青年団?が踊っていた
出店から美味しい匂いが・・・
人混みでちょっと疲れてしまった。ちょっと休憩
ミニSL。なんと人が乗っていた
スピードも結構早い
このおじさん機関士になりきっていた
池にはオニバスが浮かんでいました
だんじりもお祭りを盛り上げる
そろそろ引き返そう
売り切れの店もちらほら・・
イカ焼き屋には長い列が出来ていた
お化け屋敷。子供の行列が出来ていた
何すくいなのかわからない位人が居た
至る所に自転車が・・
噴水で遊ぶ子供達
楽しそうだった
帰ろうと思ったら向こうにぽつんと出店が・・・
大阪ガスの出店でした。自社製品が並べられていました
HOME