検索等で来られた方はここをクリック!
蓬莱パンチャン551店
(難波)
タンズメン。おいしくてお気にです
中華で最初に食べるのは、冷菜三種盛。蒸し鶏、焼き豚くらげの酢の物
なまこの炒め物。なまこは生で食す方がこりこりしておいしいですね
飲茶やはりこれ!小龍包じゅっと汁が出てくるのがおいしい
ウズラ卵入りシュウマイ。うずらの黄身があつあつでやけどをします。でも美味しい
名前を忘れたけど、真ん中の黄色い部分がおいしかった
豚の角煮。
さんちゃんのお気に入り
えびぎょうざはぷりぷりしておいしい
ごまだんご。ちねりんの超おすすめ点心!中が小豆あんではなく黒ゴマあんなのです。本当は2個ある筈なのですが写真を撮る前に焦って1つ食べてしまいました
所在地
 大阪市浪速区元町1−10−2
電話  06-6634-0551
営業時間
 11:30〜22:00(L.O 21:30)
定休日 第2火休
交通手段
 地下鉄四つ橋線なんば駅
 32番出口より徒歩2分
契約駐車場 あり


ホームページはこちら
HOME