検索等で来られた方はここをクリック!
大阪国際空港
(伊丹空港)
関空に行こうと思っていたのですが、風が強いので伊丹空港に来ました
展望デッキに到着
当たり前ですが、空港って凄く広い
先に見える山は六甲山です
遠くに空中庭園が見えます
早速一機着陸態勢に入りました
そして着陸。タイヤから煙をあげていました
なんだかプラモデルみたいです
ジャンボの着陸。やっぱりでかい
ANAのジャンボが滑走路を加速し始め・・・
機首を持ち上げふわっと浮かびました
そして旋回して小さくなって、見えなくなりました
管制塔
展望デッキはとってもお洒落です
渚のバルコニーという感じ?
右の建物の中に大阪エアポートアクタスがあります。お洒落な家具がいっぱい
滑走路の向こうに最近出来たダイアモンドシティテラスが見えました。早速行ってみる事に・・
駐車場まで長蛇の列。結局20分以上並んだ
建物は巨大です。映画館もあるそうです
建物の中に入ってびっくり!凄い人でした
HOME