検索等で来られた方はここをクリック!
万博記念公園
(日本庭園)
今日は万博へ
おっと!エキスポタワーが!!もはやこれまでか!
来年3月迄に取り壊しが終了するそうです。とっても残念。32年間ご苦労様でした
こちらはまだ大丈夫のようだ(笑)
自然文化園入り口を後に、お祭り広場へ向かう
お祭り広場のフリマ会場に着きました。友達の店はどこだろう・・
店を発見!フラワーアレンジメントそして小物もありました
古着のTシャツで作ったバック
会場を後にして日本庭園へ。途中に夢の池がありました
一応バラ園なんですが・・見頃は過ぎていました
日本庭園に到着
ここから庭園が見渡せます。ここでお弁当を食べるのもいいかも
紅葉し始めている木もあるようだ
おお、とっても鮮やか
白鳥と鯉。
エサをあげる人がいた
イチョウも眩しいばかりに輝いていました
今日は入場無料だったので、国立民族学博物館に立ち寄ることにしました
ちょうど世界大風呂敷展が開催されてました。内部は撮影不可でした。
隣の国立民族学博物館へ
展示物がたくさんありました
夕方になり閉店するフリマの店も目立つようになっていました
HOME