検索等で来られた方はここをクリック!
鶴見緑地公園
大晦日の昼。近くの鶴見緑地公園へ散歩に出かけた
天気が良くて清々しい
大池には野鳥がたくさんいました
セグロセキレイ
日本庭園の池です
鳥がいました
私を見つけこちらに泳いできました
バラ園です
花はほとんど咲いていませんでした
鶴見新山の裏の道を歩きました
これって桜でしょうか
もみじがこの時期紅葉していました。珍しいです
アオイの花だと思うんですけど・・
この木の実子供の頃よく食べた記憶が・・
なんかとっても美味しそう
今までこんなのあったかな?
大池に来ました
鳥がエサ争奪争を繰り広げていました
ユリカモメがたくさんいます
この鳥は魚をくわえています
ユリカモメ同士で空中バトル
噴水をバックに・・
アオサギ
こちらでもエサの奪い合い
左のユリカモメ。結構しつこく追っていました
HOME