検索等で来られた方はここをクリック!
ジョイパーク泉が丘
ラーメン劇場
(宮崎「風来軒」)
ラーメン劇場は閉鎖になりました
前回2時間待ちで諦めた風来軒へ
1階のラーメン劇場へ
今日は金曜日とあってかなり空いている
今日のターゲットは風来軒です
流石にどの店も長い行列はありませんでした
新福菜館。ここのラーメンは私の大好物チャーハンは絶品!!!
風来軒の待ち人数は20人前後。早速並ぶ
20分程で席に案内された
注文が来ました!!豚骨チャーシュー煮卵入り
拘りの餃子とあぶりチャーシューも来ました

ラーメンは俗にいう九州ラーメンや
熊本ラーメンと言われているものとは
違い、豚骨でありながらクセが無く、
女性にもウケる味でした。
関西人好みの味だと思います。
とても美味しかったです。

餃子は400円とちょっと高めです。
味は普通?

あぶりチャーシューは、250円の
割には凄く美味しかったです。
500円出してももう一度食べたいです
HOME