検索等で来られた方はここをクリック!
大阪城公園(梅林)
水上バス(アクアライナー)
IMPビルの地下駐車場に車を停め大阪城内へ
大阪城新橋にて。最近コンサート行ってないなぁ
水上バスが止まっていた
この先に大阪城公園駅があります
大阪城の梅林は初めてです
もう少しで梅林です。しかし凄い人です
思ったより梅林は広そうです
可愛らしい花を枝につけています
休憩場?みたいな場所がありました
東外濠のお堀の上から外を眺めました
大阪城をバックに・・
梅って色々な種類があるんですね
大阪城からの梅林見物もなかなかいいかも?
色々な梅の木があるもんです
こういう写真素朴で好きです
内濠には鳥達が・・
ユリカモメが飛び回っていました
リスザルを木に上らせている人がいました
青屋門を出て次は・・
水上バスに乗る事に・・
私たちが乗る船が来ました。なんだかペッタンコ
第二寝屋川。大阪城港を出航!!
船は寝屋川へ。なんだか水面に座っている気分
大川。こういう風景普段ではなかなか見れないです
中之島公会堂
大阪市役所
この船は屋根を30センチ下げる事ができます。満潮時屋根が橋に当たらない工夫だそうです
証拠写真?
土佐堀川から堂島川へ
大川に戻りました。OMMビル、松坂屋
グルメ・ミュージック船「ひまわり」
桜の宮の有名な・・
OAP前にて、ここから見るこのアングルの大阪城が一番立派に見えるという事です
たくさんのユリカモメが高い空で舞っていました
そろそろ大阪城に帰るようです
出発地の大阪城公園港に到着
約1時間の船旅でした
こうして見るとやっぱり変な形だ
車を駐車してあるIMPビルに戻ってきました
HOME