検索等で来られた方はここをクリック!
富田林:
サバーファーム
入り口に到着。小雨が降ってきました
桜がなかなか綺麗です
今日のメインはイチゴ狩り!
花畑はちょっと寂しい
丘の上にちょこっと見えるハウスがイチゴ狩りのハウスです
坂の途中に桜が咲いていました
これも桜でしょうか
丘の中盤まで上りました。ちょっと疲れました
水仙もちらほら咲いていました
やっと辿り着きました
お金を払って早速ハウスへ。ここのイチゴ狩りはもぎ取ってパックに詰めるイチゴ狩りです
美味しそうなイチゴか沢山実っています
ちょっと小降りですが、甘みが強い品種だそうです
ハウス内で食べられないのが、ちょっと残念
帰りのあぜ道?に沢山ツクシがありました
菜の花の香りが漂っていました
ほわーっとしたこういう黄色が好きです
見晴らしはいいけど・・
花があまり咲いていないのでちょっと残念
雨の桜もなかなかいいもんです
菜の花畑をバックに・・
黄色い水仙緑の中で映えていました
タンポポです
さあ、そろそろ帰ろう
雨で更にしだれていました
雪柳が津波のように迫ってくるようでした

オフィシャルページはこちら
HOME