検索等で来られた方はここをクリック!
鶴見緑地公園
ぶらっと鶴見緑地公園へ
桜が綺麗に咲いています
池では鳥がエサを探していました
大阪市内で一番高い山、鶴見新山に向かいます
桜のトンネルになっていました
この階段を上がれば山頂です
標高45m
あれが山頂です
360度のパノラマが楽しめます
市内がよく見えます
道端に咲いていたタンポポの色が印象的でした
ホウキモモ?
春ですね
桜の下でピクニック。いいですねぇ
大池に行ってみました
チューリップが鮮やかで綺麗でした
ムクドリ?
岸には亀が沢山居ました
この池には野鳥がたくさん住んでいます
雪柳と水のきらめき
こちらのチューリップもカラフルでいいですね
桃の花?
これもモモの花だと思うのですが
これは多分桜でしょうか
黄色いチューリップは涼しげな感じです
足下に目を向けてみました
水色っぽいのがネモフィラです
黄色、オレンジの花の名はわかりません
菜の花畑がありました
暖かくなってきたのでこういう光景も
HOME