検索等で来られた方はここをクリック!
鶴見緑地公園
パンの耳を沢山持って、鶴見緑地へ。まず雀にエサをあげた
ちょっと歩いて、丘の上にある池へ
綺麗な花が水面に映っている
その花の方へ歩いた
サルビアが綺麗です
珍しい!。糸トンボが飛んでいた
ヒツジグサ(未草)。俗名はスイレンです
ミズスマシが元気よく泳いで?いました
これ何の実かな。食べられるのだろうか
ムクドリがコオロギを捕まえていました
先に鳩もいたのでここでパンの耳をあげることに・・・
ムクドリはパンを口にすると、逃げるように走っていきます
こちらはお腹がいっぱいなのか、パンに興味を示しませんでした
そろそろ紫陽花の季節ですね
ちらほら咲き始めていました
柵の向こうにバラ園が見えました
バラ園に潜入
バラの花の香りが漂っていました
真っ赤なバラ。とても鮮やかでした
風車の丘へ
ポピーが咲き乱れていました
HOME