検索等で来られた方はここをクリック!
マイカル茨木
今日は朝から雨。マイカル茨木で食事をする事にした
早速4階のレストラン街へ。何を食べようかな。私は中華か韓国料理が食べたいんだけれど・・・
フロアーをうろうろしました
1階では何かのイベントが行われていた
結局気になっていたふらんす亭へ。携帯でアンケートに答えると食事代が無料になる事も・・・・
注文したハンバーグが来ました。注文が結構早く来たのでびっくり!その割には熱々で美味しかった
店が混んでいる割には、ステーキもすぐに来た。これも美味しかった
実はこれが食べたかったんです。コクがあり美味しかったけど、ちょっと冷めていたのが残念
我々もそういえば30分以上駐車場待ちをした。まだ車の列が繋がっていた
次はゲーセンへ!ここのゲーセンはかなり大きいので楽しみ!
家に人形が沢山あるに、またUFOキャッチャーに燃えてしまいました(笑)
嫁さんのお気に入りの「甘党まえだ」のみたらし団子を買って帰りました
草餅は半額だったので、これも買って帰りました
HOME