検索等で来られた方はここをクリック!
近鉄ハーツ
三田屋本店守口大日店
近鉄ハーツ
収納に困ってきたので、棚を買う事に
セミが喧しいぐらい鳴いていた
何処にセミが居るのか探してみると・・・
結構沢山居るではないか
凄い!このフレームの中だけでも、9匹!
湯川家具で棚を探してみたが、思った物が見つからず。残念
ぶらっと歩いて次は・・・
100円ショップダイソーへ
直径19センチの土鍋を買った。これが100円とはとても信じらない
このオモチャも100円!この店に入ると100円の価値が、5倍位になたように感じます
三田屋本店守口大日店
夕方に近所の三田屋本店へ、ステーキコースを食べに出かけた
前菜は特製ソース&オニオンスライスとスモークハム。おかわりも出来ます。
お任せステーキには、これが付きます
スープはコンソメ風スープでした
ハンバーグは、まあ普通という感じでした
ステーキは、すごく軟らかくてとっても美味しかった
7時からフルートの生演奏が行われた。音楽を聴きながらの食事は最高!
庭には小さな滝があります
今日は天気が良くて。汗ばむ位でした
所在地
 大阪府守口市八雲東町
 2−82−35
 大日ターミナルホテル 2F
TEL 06−6908-1129
HOME