検索等で来られた方はここをクリック!
泉北泉ヶ丘:ラーメン劇場
(新福菜館)
ラーメン劇場は閉鎖になりました
ジョイパークの駐車場に車を停めた
今日は雨です
またまたやって来ました。ラーメン劇場。
ここのソフトクリームはとっても美味しいんです。特にオリジナルのコーンが最高!
今日はどの店に入ろうかな
私のお気に入りの、新福菜館に入る事に・・・
京都の本店と同じ味で大満足!チャーシューもとっても美味しい!
ここのチャーハンもお勧めです。通は必ず注文します
美味しいラーメンを食べた後に、ぶらりトイザらスへ
午後3時ともなれば、ラーメン劇場のフロアはがらがら
ゲームコーナー。こういうくじ引き形式のクレーンゲームが数台あった。
1階の店で「丹波栗ポン」を買った。実が大きくて美味しそう
栗には切り目が入れてあり、殻が剥きやすく、とっても美味しかった。食べ応えもあります
毎日放送のチチンプイプイでも紹介されたそうです。袋の裏に書かれていました
HOME