検索等で来られた方はここをクリック!
鶴見緑地公園
今日はぶらっと鶴見緑地へ
花々が綺麗に植えられていました
天気も良くて、散歩も気持ちいい
紅葉は始まっているかな
柿の葉が、紅葉しかけていました
お花畑の丘。コスモスが綺麗!
サルビアが満開でした
コスモス畑に分け入りました
ここからのアングルも、なかなかいい
丘の中腹から、サルビア畑を見下ろしてみた
風車とコスモス
風に吹かれるコスモス
バラ園に来ました
来週位迄が、見頃ではないでしょうか
大池の方まで下りてきました
ススキが陽を浴びて輝いていました
こっれってオリーブ?
大池の横の散歩道です。ここにも綺麗にサルビアが植えられていました
この花、変わっています
国際庭園オランダです
芝生広場の横辺りでも、一面花が咲いていました
久しぶりに「花の谷」に来てみました
ここには小さな池が数カ所あります。
水生植物の花が咲いていました
池の底にはおたまじゃくしが・・
小さな滝もあります
鶴見緑地に「花の谷」がある事を知らない人も、多いのではないでしょうか
こちらでも、コスモスが綺麗に咲いていました
逆光のなかのコスモスです
今日は「花の谷」に来て正解でした。綺麗な花が沢山みられました
植木市が行われていました
HOME