検索等で来られた方はここをクリック!
鶴見緑地公園
今日は、午後からぶらっと鶴見緑地へ
ヒドリガモの雄と雌でしょうか
ユリカモメ
アオサギが、かなり高い所を飛んでいました
鶴見緑地乗馬苑。久しぶりに来てみました
障害をやっている人がいました
体験コースや初心者コースもあるようです
暫く見ていたら、私も乗りたくなりました
乗馬用品レンタルは無料という事です
鶴見緑地乗馬苑のHPはこちら
なにわっこランドに来ました
ここには巨大ブランコがあります
ここには大型の遊具が数台あります
今では珍しくなくなった、ローラーコースター
2〜3歳の子供が遊べる遊具は、このエリアにはほとんどありません
敢えて言えば、砂場くらいでしょうか
この遊具の先には、普通のブランコやシーソー、小さな遊具があります
ローラー滑り台の塔へ上がる、ジャングルジム風通路?
南東方向のちょっと離れた所には、2〜3の子供でも楽しめる遊具があります
健気に鳥にエサをあげる子供
HOME