検索等で来られた方はここをクリック!
鶴見緑地公園
行楽シーズン到来!自転車の数がそれを物語っている
あれ、桜は・・・・
池の周りの桜は、ほとんど散ってしまっていました
この木は、葉桜になりつつあります
まだ、つぼみのものも、ありました
桜は、花びらの少ない品種から、咲いてゆく傾向があるそうです
カメラを持ち歩く人が多かったです
ポピーが咲き始めていました
花見はこの辺りが最適ですね。たくさん人がいました
最近、ミドリガメ(アカミミガメ)が多くなりました
コサギが魚をゲットしました
春の暖かさを感じます
大阪市内で一番高い山、鶴見新山への階段です。今回はパスです
花が綺麗に咲いているの見ると、嬉しくなります
野鳥も元気に飛び回っていました
チューリップはまだつぼみでした
雪柳が真っ白で眩しい位でした
こういう通路を歩くと、楽しくなります
ホウキモモだと思うんですけど・・
蜂もたくさん飛び回っていました
今日は、ほんとうに暖かかったです
満開の桜です
広い公園が狭く感じる位、たくさんの人で賑わっていました
ここは中国か?と思ってしまいます
池に目をやりました
野鳥の数はめっきり減りました
バンです。いつも1人ぼっちです
暖かくなって、噴水も子供の水遊びの場へ
来月こそは鶴見緑地プールへ行きたいな
HOME