検索等で来られた方はここをクリック!
堺・緑のミュージアム
ハーベストの丘
昼ご飯はラーメン劇場へ行った。
ラーメン劇場は閉鎖になりました
ドラゴンスープの店にしようか・・・
黒ラーメンにしようか・・・
結局名前に魅せられて、ドラゴンスープの店へ。味の方は普通?でした
ハーベストの丘に到着
天気が良くて、とても嬉しい!
トンボが飛び交っていました
こんなオブジェ、前からあったかな?
とりあえずは、パーク内をぶらぶら・・
マジックハウスに興味はあるけど、今度入る事にしよう
草滑り、楽しそうですけど・・
上に戻るのが大変そう
橋を渡って村のエリアへ
高低差の結構ある、カートコースがあります
小川のエリア。暖かくなると、子供の水遊び場になります
ラマ(リャマ?)
乗馬
シープハウス
羊がのんびりしています
肉眼でスズメのように見えたのですが、ちょっと違うような・・
どうやら、スズメ目アトリ科のカワラヒワのようです
牛がいました
モンシロチョウが菜の花の蜜をすっていました
ウサギの触れ合いゾーンです
可愛いウサギがたくさん!
入園は無料でした
チュウサギ?とアオサギが池にいました
草滑り場に戻ってきました
この鳥は?調べた限りヒバリのようなのですが・・・ちなみにヒバリは英語でSKYLARKです
囀りながら飛ぶヒバリは何度となく見ましたが、地面にいるヒバリは初めて見ました
フードコートでおやつ?を食べる事に
大好物の骨付きバラ肉。
手作りソーセージも美味しい!
意外とピザも美味しいんです!
フードコートがエアコン完備で快適です
そろそろ帰ろう。今日は天気も良く楽しい1日でした
園内マップ
オフィシャルページはこちら
HOME