検索等で来られた方はここをクリック!
枚方市:
山田池公園
近所の山田池公園に到着
山田池は鶴見緑地公園と比べると、自然が多く残されているという感じです
池を時計方向に歩きました。橋の下を覗き込むと・・
鯉や亀が居ました。早速ポップコーンを水面に落とすと・・・
エサの争奪戦が始まりました(笑)
鯉や亀が沢山集まってきました
結構激しい争いが始まりました。これを楽しいと思う私は悪趣味?
今日は天気がよい。ちょっと蒸し暑いけど
蓮池らしきものがありました
大きな蓮のつぼみが、沢山ありました
まだほとんどが、つぼみでした
あちこちで、休日を楽しむ姿が・・
あめんぼうが群れていました。
コスモスって、秋に咲くんじゃなかったのかな?
さあ、引き返そう。駐車場に向かいますて
マガモの夫婦が、池を見つめていました
最近、アブラゼミをよく見かけるなぁ
探せば、咲いているのもありました
ポップコーンが、まだこんなに余っています
また、亀や魚にあげる事に・・・
横で鳩が私たちの方を、不思議そう?にみていました
私たちが立ち去ると、鳩がおこぼれをつついていました
HOME