検索等で来られた方はここをクリック!
ひらかたパーク(ひらパー)
割引券が手に入ったので、ひらパーへ
遊園地ゾーンは後で行く事に
遊園地も結構賑わっていました
今日は天気がいい。プール日和!
私にとっても、久々のプールです
プールはそう混んでいない様子
着替えてプールサイドに出てみると・・・プールの周りにはシートがびっしり敷かれていました。昼頃にはプールサイドはシートで足の踏み場もない状態に・・・
なぎさプールで泳ぐ事にしました
楽しい!忘れていたプールで泳ぐ楽しさを、思い出しました
結局、なぎさプールだけでしか泳ぎませんでした
プールを出て、遊園地へ
スライダーには、長い行列が・・
落下速度が速いので、怖そう
ひらパーは日本で初めて、ISO14001の認証を取得した遊園地なのです
今日は観覧車に乗ろうかどうしようか・・
ラグーンの噴火を見て、横のゲーセンへ。今日はUFOキャッチャーが不調でした
プールで疲れたので、今日は真っ直ぐ帰ろう
そうそう、ひらパーにはレッサーパンダが居たんです
今日は観覧車に乗る元気も残っていません。かなり疲れてしまいました
HOME