検索等で来られた方はここをクリック!
堺・緑のミュージアム
ハーベストの丘
夕食は、ハーベストで食べる事に・・
時間は3時半、帰る人も多かった
バラが綺麗でした
雲行きが怪しくなって来ました
あまり時間がないので足早に歩きます
食事は最後に回すことに・・・
大型の草そりがあります
東エリアから橋を渡って西エリアへ
背の高いコスモスは台風の影響で倒れたそうです
でも背の低いコスモスはしっかり生えていました
花壇の横で休憩
私のお気に入りのスベアリブを買ってたべました
羊の牧場へ
羊がのんびりんぐ〜♪
追い込みショーも終わっていました
ウサギの国は楽しかったですね。エサをたくさんあげてしまいました
うん、とっても楽しい!
ちなみにウサギの国の横にはシマリス園があります
なぜかリャマの前に来ると、足を止めて見てしまいます
東のエリアに戻ります。橋の上から下を見たら・・ドングリが鈴なり!
エリア間をシュッポで移動することもできます
陶芸展が行われていました
人があまりいなくで寂しげ
食のホールでハーベストピザを食べました。素朴だけど美味しい
このハンバーグ、けっこういけました
辺りが暗くなってきました。霧雨も降ってきました
空を見ると虹が出ていました
夕日と木々がいい感じです(携帯画像です)
この日夕日がとても綺麗でした
さあ、帰ろう
帰り道が混んでいなければいいのですが(笑)
HOME