検索等で来られた方はここをクリック!
枚方パーク:
大菊人形展
菊人形展は2005年をもって終了しました
ひらパーに到着。今日は天気が良くて、とっても嬉しい
早速ターゲットへレッツゴー!
カワウソ?動きが機敏でひょうきんで見ていて楽しいです
レッサーパンダ
ラグーンの横を通って真っ先に向かったのは・・・
枚方パーク大菊人形展。今年は当然の如く?新撰組です
今年はどんなのかな?
菊の香りが漂ってきます
菊の庭園風
こんなに大きな菊の花、他ではなかなか見られません
この日人形の手入れが行われていました。普段は見れないと思います
出口で中国物産展が行われていました。子供の花文字を描いて貰いました
2階のフードコートで小籠包(シャオランバオ)を食べる事に
1日限定400食の小籠包。これはなかなかいけました
作り(内部構造)は本格的でした。味の方は85点くらいかな
上海少年少女雑伎団のショーを見る為、バラ園に向かいました。
小さな子供の演技です。かなりの高等テクニックでした
ここに来れば、何故かケンタッキーを食べてしまう私
青空の下、ケンタッキーを食べるのって最高!
再びバラ園をうろつきました
そろそろ帰ろう
最後に観覧車に乗りました
HOME