検索等で来られた方はここをクリック!
エキスポランド
プラレール博
2008年に閉園しました

割引券が手に入ったので、今日はエキスポランド
私、実は1970年当時、この塔の中に入った事があるんです。自慢?(^^;
とりあえずターゲットへ
アンパンマンランドも後回し
プラレール博の会場に着きました。早速入ることに
九州新幹線ツバメ800が展示されていました
場内はプラレールが凄く沢山走り回っています
その音はまるで、滝壺に落ちる水音のようでした
子供の時、弟と喧嘩しながら遊んだのを、思い出します(笑)
場内は凄い熱気でした
男の子達は大喜び!
プラレール博は1月2日から10日まで
世界一高いと言われる飛行塔
スプラッシュフォール。要は急流滑りです
今日も犠牲者が(笑)
大観覧車に乗ることに・・
ここのコースターは結構人気があり、いつもほとんど満席状態です
眺めは抜群!
そろそろ帰ろうか。今日は楽しかった
プラレール博の看板
HOME