検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府:
箕面市下止々呂美
大阪国際空港(伊丹空港):
スカイランドHARADA
今日は栗拾いに出かけた
場所は箕面の北のはずれに近い場所
山の中腹の売店で栗をつかむハサミを受け取って、さあ栗園へ!
低い所のイガは無くなっていました。高い所にはあるのですが・・
ちょっと無茶をしてイガ付きをGET!(笑)
アケビの中で一番美味しいとされる、ミツバアケビが実っていました。3個500円?という事です
なんとか2つめをGET!
近くに採石所がありました
アイドル犬らしいです
3つ目をGET!
高い所にいいのがあるのですが・・・・
木に何度か蹴りを入れたのですが、落ちてきませんでした
棚にキウイが実っていました
自力でカゴに半分ぐらい採りました。そして出口で一杯にしてもらいました
メニューです
中政園のホームページはこちら
帰りに伊丹空港南側にあるスカイランドHARADAへ
何度見ても飛行機がでかいです

空港のパノラマです
飛行機が次々と滑走路に向かいます
あれ?これは今流行の・・・
ムシキングがペイントされています
離陸ラッシュです
飛行機動画
Quicktimeがインストールされているパソコンのみ見る事が出来ます。サイズが20メガバイト弱あります。見終わったらウインドウを閉じて下さい。
離陸
着陸
エレベーターで下水処理施設の上にあがる事に・・
施設は綺麗です
芝生も青々としています
見晴らし抜群!
遊具があるので、親子で楽しめるところがいいですね
駐車場1時間100円

スカイランドHARADAの
以前のお出かけ

05年01月18日
03年05月12日
HOME