検索等で来られた方はここをクリック!
雑用の日
市役所に用事があったので・・・
歴史街道の看板が
市役所の側に公園がありました
1時間ごとに鐘がなるようです
京田辺市大住小林21-5にあるラーメン大黒やへ
これは想像通りの味?この店は元々金ちゃんラーメンだったそうです
餃子もちょっぴり美味しい
醤油ラーメンは女性向け?この店は塩ラーメンがイケるらしい
とんこつラーメンは背脂が浮いていて見た目本格的、でもマイルド。チャーシューは味があまり無い
松井山手周辺で美味しいケーキ屋と言えばここ!
パティスリー・ナチュール・シロモト。
京都府京田辺市山手東1-2-1
Tel/Fax:0774-65-2635
このケーキ屋、イチゴ系のものが特に美味しいんです
嫁さんも大満足!
娘の服が増えて来たので、枚方家具団地でベビータンスを購入
先日採ったアケビが食べ頃に。甘くて美味しかった
松井山手のフレストで買った割引品が夕食です。肉厚で美味しかったです
フレストの寿司はまあまあ美味しい方?
冷凍のシューマイも仲間入り
HOME