検索等で来られた方はここをクリック!
天王寺動物園
前々回は天王寺公園の地下駐車場で、ボッタされたので、入り口前の駐車場へ
歩いて1分、さあ入園です。天王寺動物園は開園90年という事です
どこから巡ろうかな。取りあえずチンパンジー舎へ
チンパンジー舎はパノラミックで、チンパンジーの観察には最適!
やんちゃそうな小猿です
ワラを投げてその後。芸術は爆発だ!というポーズ?
その後お父さんの背中に乗って向こうの方に行きました
アシカゾーン。皆昼寝中でした
前回工事中だったアフリカサバンナ草食動物ゾーンへ
アジアゾウが居ました
鳥の楽園へ
鳥がたくさん!
シュバシコウ(ヨーロッパコウノトリ)
セグロカモメ?の食事中
行列で歩いていました。これってカモ?
コアラ舎へ
屋外に一頭ビクトリアコアラが居ました。屋内にいたコアラは撮影禁止でした。コアラはフクロネズミ目という事です
そろそろエサの時間・・いや、そろそろ食事の時間です(笑)入り口近くのレストランへ
嫁さんが注文したものです
角煮ラーメン。肉がトロトロで美味しい!。こんな場所でこんな美味しいラーメンが食べられるとは・・・
この日、子供がオレンジジュースを床に落としてしまい、中味が床に・・・店員の方はすぐさま笑顔でそれを拭いてくれて、更に新しいオレンジジュースを持ってきてくれました。これには感動しました。レストランの方々に感謝です。有り難う御座いました。
アフリカサバンナエリアへ。カバです
ほとんど動きません。カバってウシ目なんですね
シママングース
クロサイ
ダチョウ。英語でオーストリッチ
グラントシマウマ
アミメキリン。ちなみにキリンは英語で「ジラフ」です
バーバリシープ
結構大きな鳥です、ワシ?
触れ合いゾーンへ向かいます
この柵には山羊等がいて、エサをあげることが出来ます
ニワトリの動画
ライオンの夫婦です
大きな羽がご自慢です
今年はリーグ優勝(笑)
トラの動画
レッサーパンダ
ペンギン舎へ
今日は涼しいので、あまり泳いでいませんでした
フタコブラクダ
最後にフラミンゴを見る事に

園内マップ
新世界。子供の頃親に絶対行ったら駄目と言われていました
HOME