検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府堺市三原台:
ジョイパーク泉ヶ丘ラーメン劇場
大阪府貝塚市澤890:
コスタモール二色の浜
円谷ジャングルは平成18年10月1日(日)をもち移転のため閉店しました。移転先は八尾市に建設中のイトーヨーカドー"アリオ八尾"店内です。オープンは11月末?だそうです。
ラーメン劇場は閉鎖になりました
ラーメン劇場へ。ラーメン屋は2軒に減り、風来軒と壺水天だけに・・・
アイスクリーム屋のKiroroもプレイランドに
こだわりらーめんカフェ、壺水天(こすいてん)の支店へ
壺水天のオフィシャルページはこちら
焼きめしはまあまあ美味しいかな
とんこつを注文。まあまあ美味しかったかな?
私はこの日も風邪をひいていたので、味覚は不確です
光明池駅前にあるCOMBOX。2階のレンタルCD屋内にあるB品&新古品?売り場がお気に入りです
この日、泉北高速鉄道沿いに走る、府道38号線を光明池から南西方面に走ったのですが、フタツ池交差点手前数百メートルの所でループコイル式か光電管式の速度取り締まりが行われていました。この道は白バイも多く、対向側の泉ヶ丘手前でもレーダーによる速度違反取り締まりを何度か見ましたので、この道の利用は注意が必要です。
二色浜にあるコスタモール二色浜へ
ここの一番のウリは、関西唯一の円谷プロダクション直営のショップ「円谷ジャングル」にあると思います
車を止め、円谷ジャングルへ
円谷ジャングルは2階にあるようなので、2階へ
これが入り口です
店内は売り物メインではなく、遊具も充実していました
フードコートがあったので、何か食べる事に・・・
右下のものは、豚まんではなく、ウルトラマン!!結構美味しかった
フードコートから見た、ウルトラマン関係の売り場です
一定時間ごとに、店内にウルトラマンが現れます
記念撮影にも快く応じてくれます。ウルトラマンが現れてこの時点で3分以上経っているのですが・・・・
コスタモールの2階のテラスから二色浜方面を見ました
警備員の人が何故か花壇を見つめていました
もうすぐ日が沈みます
モール内の海鮮丼屋、凄いレパートリーです!!
淡路牛のステーキ屋があったのですが、私は体調が悪いので食べたかったけど今回はパス

ゲーセンで800円でこれだけ取れました。体調は悪いけどゲームの調子は最高!?
光明池のCOMBOXで買ったもの。これ全部でなんと100円!
HOME