検索等で来られた方はここをクリック!
大阪市鶴見区:
花博記念公園鶴見緑地
10年以上前から気になる星田にあるこの店、まだ入る勇気がありません(笑)
嫁さんが友達と守口で遊んでいる間に、1人で鶴見緑地へ
懐かしいです。
寒いので人はあまりいません
庭園のエリアへ
スズメが木にたくさん実っていました!(笑)
私の好きな場所です。
カルガモ達
ユリカモメ達
さあ、次へ行こうと思ったその瞬間!
いました!カワセミです!!ここで見るのは初めてです
バラ園の方へ。どんぐりがたくさん!
何かいるのかな?
ここにもカルガモがいました
バラは咲いていません
風車の丘です。ここにも花は咲いていませんでした
これって冬桜?寒桜?狂い咲き??
キジバトが枝でじっとしていました
ハクセキレイが地面を走り回っていました
これ、何で出来ているのでしょうか?・・マツボックリです
大池です
おじさんが現れました
エサを撒くと・・・・
気持ちよさそう
子供達もエサをあげていました
ユリカモメが飛び回っています
パンをゲットしたようです
カラスの行水です
何度も何度も水を浴びていました。カラスは結構綺麗好きのようです
おっと!空中戦が始まった!!
カモは一生懸命逃げます
カモがこちらに向かってきました
ユリカモメは執拗にカモを追います
空中戦が5分以上続きました
カモメ同士でもエサの取り合いが始まりました
ユリカモメは旋回能力が高いので、大迫力です
またまたあちらでも・・・
今日は鳥達の行動で、とっても楽しめました
さあ、そろそろ・・・
嫁さんと子供達が遊んでいる、旧1号線沿い
佐太東町のジャガーイーストビル内のフジヤマランドへ
そこで合流して家路に・・・
HOME