検索等で来られた方はここをクリック!
八尾市西久宝寺:
久宝寺緑地
今日の午後、海遊館に行こう!と急に思い立って、暗い所用のレンズで武装して出発!阪神高速に乗る手前でふと思った。今日は海遊館は休みではないのか??調べるとやっぱり休み。急遽阪神高速を走りながら、お出かけスポットを手当たり次第に調べたのですが、今日はほとんどの所がお休み。仕方なくUSJのトワイライトパスを買って初USJと思ったのですがトワイライト券の発売は終了しているとの事。もうすぐ夕方なので正規の券を買う気になれないので、お出かけスポットを大幅に下方修正(笑)。子供達を遊ばせる為、結局公園へ
久宝寺緑地に到着
遊具は増えているかな?
園内案内図。加美久宝寺線沿いの駐車場は、シーズン以外は閉鎖されているようです
日が傾いてきました。1時間位しか遊べないかな
道路から遊具が見えたので、とりあえずそちらの方向へ
日陰の所を歩くのは結構寒いです
ムクドリの群れです
駐車場から歩いて5分。公園の北東方向に新しい遊具が新設されていました
遊具は柵に囲まれていて、犬や猫が入れないようになっていました
看板には幼児コーナーと書かれていました
結構広い砂場です
30分ぐらい遊んで次へ
ターザンロープ
ブランコ
健康器具もありました
駐車場:合計800台、1時間400円。以降1時間毎に100円加算
以前のお出かけ。
2001年06月17日
HOME