検索等で来られた方はここをクリック!
大阪市浪速区元町1-10-2
蓬莱パンチャン
今日は私の家族と私の実家の者、計10人で、嫁さんのお気に入りのパンチャンへ
早く着きすぎたので、近くの浪速公園で子供を遊ばせる事に。駐車場30分毎200円
都会のオアシスという感じの公園です
砂場もちゃんとフェンスで囲われています
遊具の数は少ないですが、ちょっと子供を遊ばせるには十分です
ハトが飛び交っていました
時間になったのでパンチャンへ
つきだし(任意で注文)です
私の好物の酢豚です。カリッ!という食感がいいです
エビ蒸し餃子、ぷりぷりで美味しい
イカがとっても柔らかい
小籠包です。包みの底に溜まっている出汁が美味しい
エビチリも辛さがちょうど良い位
水餃子は、嫁さんの手作りの方が美味しい(爆)
うずら入りシューマイも絶品
鳥の揚げ物に、特製ソースがかかっています
中華お焦げ(グオバ)
カニの爪の団子です。
豚の角煮(トンポウロウ)です
肉まんの皮みたいなものに包んで食べます
嫁さんがお気に入りのゴマ団子、中の黒ごまペーストが最高!という事です
本格的中華料理の店は、1品の料理の量が多いので、大人数で行かないと種類が食べられません。今回は10人で行ったので色んな料理が食べられて満足でした。料理自体も美味しかったので大満足!
帰りに大阪市北区長柄にある、りくろーおじさんの店へ
パンチャンのオフィシャルページはこちら
チーズケーキを買って帰りました。食感がとってもいいです
バレンタインバージョンになっていました
HOME