検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府枚方市高野道:
ラウンドワンスタジアム 枚方店
欽明台の会津喜多方ラーメンが、こってり系の麺恋家に変わったので早速行ってみた
焼きめしは普通に美味しいという感じです(ちょっとピンボケ)
豚骨です。京都一のラーメンのように、何処かで食べた味という感じで無難なラーメンでした
パイタンラーメンはデフォルトを注文したのですが、ちょっと辛すぎです
パイタンラーメンは辛さの加減は出来るようですが、デフォルトではパイタンの味はあまり感じませんでした。ちょっと辛すぎだと思います。深読みする私は美味しくないパイタンの味を誤魔化す為、ラーメンを辛くしているように思えましたよ(笑)。チャーシューは柔らかくて美味しいのですが、ちょっと脂っこい感じで、また、値段の割に量的に少ないと思いました。
ラーメンを食べて、国道1号線沿いのラウンドワンへ
このピンが私の部屋から見えるんです。今日は子供達の為にボウリング場へ
早速ボウリングをする事に
10年振りのボウリング、私は腰痛があるので軽い10ポンドの玉で勝負!結果は・・
以前の職場の同僚達はボウリングが上手く。普通に220以上出していたので、私も練習して180位出る迄になっていたのですが・・結果は80。以前は1ゲームでストライクやスペアが3回位あったのですが、今回は無し。
もう金輪際ボウリングはしたくないと思いました(笑)益々ボウリングが嫌いになりました(爆)
気を取り直してゲーセンへ
フロアーは結構広いと思いました
まずお菓子を取る筐体へ
次にコインゲームです。この手のゲームは大好きです
隣の空き地に映画館が出来るそうです
次はスポッチャ(時間制遊戯施設)へ。まずカラオケ!
次にスポンジのボールを撃ち合いするエリアへ。嫁さんを集中攻撃!
スーパーとかにある鳥かご遊具?もあります
スポッチャー内には、バッティング、ピッチング、キャッチボール&フリスビー、テニス、アーチェリー、3 ON 3、バトミントン&バレーボール、パターゴルフ、フットサル、カラオケ、ビリヤード、キックターゲット、釣堀、オート卓球、卓球、オートテニス、ポケバイ、ローラースケート、エアシューティング、ミニボウリング、バーチャルボウリング、フードコート、ダーツ、ロデオ、9ループバスケ、バーチャルゴルフ、キックボクシング、リラクゼーション、コミック・雑誌、ドリームボンバー、キュービック・キュービック等あります。スポッチャ入場料金は3時間大人平日1300円、土日祝1500円。詳しくはオフィシャルページでご確認下さい。
オフィシャルページはこちら
今日は結構持って帰れました
これ、キャッチャーで取ったのではないのですが・・・・
HOME