検索等で来られた方はここをクリック!
大阪市住之江区南港北:
インテックス大阪、
国際鉄道模型コンベンション
大阪大会
模型展は11日金曜日から13日日曜日迄です。
渋滞に巻き込まれながら、インテックス大阪に到着
今日はとにかく暑い!
1号館と2号館で模型展が開かれています
館内に入りました。めっちゃ涼しい!早速鉄道模型がお出迎え
初日の金曜日、開館15分過ぎなのに、結構人がいます
乗車できる電車が走っていました
模型が走るシャーという音が、あちこちから聞こえてきます
まるで実物みたいに見えます
模型の動画1
売店も数店ありました
よく出来ています
車載カメラの動画
凄いレールの数です!
鉄道模型をまた、やりたくなりました(笑)
小さいけど、造りは精巧です
当時、これが欲しかったんです!
これって可愛い?と思いました
立派な吊り橋です
余部鉄橋でしょうか。造りが細かく雰囲気も出ています
駅の感じがいいです
動画2
このショップは結構賑わっていました
「レストランシャロン」のセルフサービス店があったので入りました。セルフなので、店に入ってすぐに食べられるのがいいですね
カレーはちょっぴり辛い目。まあまあ美味しい
スープはなかなか美味しかったです
汽車に乗りに行きます
形が本格的でした
燃料もなんと石炭!嫁さんが中国の匂いがすると言ってました
スピードが思ったより早くて、楽しかった
乗車の動画1
乗車の動画2
またまた会場内へ
動画3
ちょっとボカシを入れると、本物に見えるかも?
電車の操作盤(パワーパック)も本格的
小さくてもとても精巧に出来ています
動画3
買いたかったけど、結構お金がかかるので、断念
HOME