検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府吹田市片山町:
メロード吹田 38F
ASIAN DINING KUUROO
昼飯は和さぶろへ
夕食に備えて、あっさり系です
和食の店としては、味は普通でした
夕食は、メロード吹田、38階の中華バイキングです
美味しいかな??。駐車場は地下にあります
地上150mからの眺めは最高!
今日は台風の影響で雨なのが残念です
早速料理を取りに行き食べます
点心はまあ美味しい。でも目新しさはありません
料理の全体的な印象は、日本人が作った中華という感じでした
春巻きと水餃子は、美味しいと思いました
何故か味噌ラーメンがありました(謎)
これが水餃子です。嫁さんの中国人直伝の方が美味しい?(笑)
これはサクッとしていて美味しかったです
気がつけば外は暗くなりかけていました
38階(地上134m)からの夜景です
思ったより素晴らしかったです
ひらパーも遠くに見えました

オフィシャルページはこちら
HOME