検索等で来られた方はここをクリック!
大阪市浪速区恵美須東3:
世界の大温泉スパワールド
今日の写真はコンパクトカメラで撮ったのと、更に暗いこともあり、あまり綺麗ではありません!(笑)
千円キャンペーン中という事で、スパワールドへ
まず、8階にあるプールゾーンに
こういう屋内プールとしては、普通の大きさです
水は温かいです
キッズの遊具です
巨大バケツの動画
水着で利用できる、混浴の展望家族風呂です
閉鎖された、フェスティバルゲートの遊園地が隣にあります
売店や販売機の払いは、全てリストバンドで行えます
とっても暖かくて癒されます
プールに入ったり、風呂に入ったり・・・
うずうずバーン
うずうずバーンの動画
ぞくぞくバーン
ぞくぞくバーンの動画
屋内プールとしては、まあまあ普通という感じ。私はリゾ鳴尾浜の方が楽しめました
昼前になると、カップヌードルを持った人達がプールサイドをうろうろしだしました。このプールではカップヌードルが大人気のようです。私たちはうどんが食べたかったので売店に行き、うどんを食べようとしたのですが値段を見てびっくり!カップヌードルも280円とのこと。我が家も高級カップヌードルを食べるかどうかの選択をしなければならなくなりましたが、結局昼飯をココで食べるのを諦めました。きつねうどん680円は値段が高すぎます!
プールを楽しんだ後は、違う階の温泉へ。お湯は本物の温泉です。この地で湧き出ています。ただ、温泉のフロアーは窓もなく開放的ではありません。又、お湯は温泉らしくなく、温泉フリークの方はあまり期待しない方がいいかもしれません。
施設を出ました。言わずと知れた、もう一つの大阪の顔。新世界が横にあります
結局昼飯(夕飯兼用)は帰り道にある、カレーハウスCoCo壱番屋交野店へ
ココのカレーはやっぱり美味しい!(笑)
スパワールドのオフィシャルページ
モクモク手づくりファームの「モクモクネイチャークラブ」に入会しました
HOME